web用素材。
素材を使う前に必ず「使用条件」を見てください。

web 1 

シンプルなパターン。
webの背景用にどうぞ。




Collar1/薄い色

sample

バリエーションは上の5色+白で6色
少しくすんだ色合い。
柄はギリギリまでうすーく、うすーく、うすーーーく。




dot/点

sample

a:こまかい点
b:大き目のタテヨコ揃ってる点
c:大き目のいわゆるアミ点





grid/格子

sample

マス目状の四角
方眼紙っぽいとも言う





slash/斜線

sample

a:細かいナナメ線。右上から左下へ
b:細かいナナメ線。左上から右下へ
c:ちょっと太目のナナメ線

※注
実はびっみょーにズレてます。
完全なシームレスではないんですが
大量に色バリエ作った後だったんで気がつかなかったことにしてます。
それでもいいやって方は、どぞ。





square/四角

sample

四角をつなげたら千鳥のような…
市松ですが





stripe/縞

シンプル画面 青

細い横線
(タイトル間違い。気がついたけれど力尽きました)









画面サイズ:いろいろ、たくさん 
ファイル形式:PNG
制作環境:Photoshop7


inserted by FC2 system